セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1873;セフロの運勢 (2014年12月20日)

おとめ座のセフロの運勢は95点! (2014年12月20日)

総合:
優しい気持ちで過ごせそうな楽しい一日。身近な人から、言葉で表現できない愛情などが伝わってくる素敵な体験がありそう。どんな人でも完全に独立した存在ではなく、お互いに助け合いながら生きているのです。あなた自身も今日は親しい人に少しだけ甘えてみては? 家族でも親友でも、子どものようにふざけ合って大笑いできるような関係を大切にしましょう。あなたにとって貴重な昔の体験の記憶がふとよみがえる予感もあります。

恋愛:
あなたを悩ませていた問題から開放され、恋に積極的になることができるでしょう。明るくほがらかなあなたに、異性も目をとめるはず。あなたの周りのルールを気にしないで、自分なりに恋を進めれば、運気はさらに上昇します。

金運:
あこがれの品に目がくぎづけになりそう。ただし、意外と高額の可能性があるので慎重に。

仕事:
ちょっと煮詰まったな、と感じたら気分転換が必要です。社内で一番安らげる場所でひと息ついて。

ラッキーアイテム:テーブルゲーム
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:飛行場
ラッキーレジャー:サイン会や握手会に行く
ラッキーグルメ:貝類




 
 とあるブロガーの蝉虎良造ことコウさん(どこがとあるじゃい!)の記事見てたら、あれ~まだコメントもしてないのにな~となったんだけど!!!