セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1868;冬本番なら雪なのかな~

平成26年12月12日(金曜日
 
 今日は、メーカーの仕事で早朝から現場向け!
 お昼には仕事を終えて、ゆっくり目のお昼を頂いた!
 
 その後、予てから問題の親方のナビ!!冷却ファンの不調なんですが、部品調達して交換組み付け!
 
 そうこうしていると取引頂いている問屋さんが2社も!!更にその後、久々に工場長も登場!!ホント久々に賑やかな工場となりました~
 
 今年も残すところ20日を切りましたね~
 何かと気ぜわしい年の瀬ですが、無事新年を迎えられるよう日々……
 
 ところで、今!!!!
 こ~んな呑気にブログを書いているオイラの屋城の屋根を強く打つ音が……
 
イメージ 1
 
 ちょっとわかり難いですが、ミゾレです!
 粒は大きくは有りませんが、結構な勢い!!

 この時期の霙!!!霙ってェ春先の方が多いような気もするけど……
 西日本、東北地方では大雪の予報も”!今年もドカ行きになるのかな~千葉でも!等と……
 
 何事も起こらず穏やかな年末年始を祈ります!!!
 
                     by セフロ