セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1845;地元走り…

平成26年11月14日(金曜日)
 
 今日ものんびり!これからお艶!いやお通夜だ!同級生の親だ!もうそう言う知らせばっかりが入る……元気で居てくれるだけでもいいのかな~
 
 そんな~明日は、朝早くから仕事が入ったホッ!
 安定して入ってくれればいいのだが、むらがすごいんだ!でも、こればっかりはお天気次第と言うか何なんだろうか…気温の変動に関係するのだろうか…
 
 そんな~オイラ!
 かなり前になるけど試走…
 
イメージ 1
 M君は今月にツーにも行っているので快調そのもの!!
 相変わらず元気に走ってくれます…
 
 そろそろタイヤ交換かな~
 前回の交換記録がない……?
 
 
 
 
 
イメージ 2
 久々登場のイント君!放置状態が長い割には、元気にお目覚め!
 
 相変わらずアフターファイヤーがありますね~面倒だな~
 
 充電して……
 
 
 
 
イメージ 3 でわ!次に……
 と引っ張り出したロートル君!!
 
 残念でした~てぇ感じで??
 工場へ………
 
 何が残念てぇ~お恥ずかしいんですが車検が切れてましたがな~
 
 年明けてからで良いかな~
 
 最近、とくに体たらく………
 
                   by セフロ