セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1805;お隠れ!

平成26年10月9日(木曜日)
 
 皆さん、元気かな~
 今日、ってぇ言うか、今晩だな!
 
 定年し、あと一年で仕事も終わりだ~と言う方がBASEに来た!!
 そして、出た言葉が「その後どうしようかな~」だった、もちろん遊びはこの上なく色々知っている御仁!!
 
 そこで、出た言葉が「程ど程に仕事して遊びたいな~」という言葉であった!!
 まさしくその通りだよね!!
 
 さ~残り少ないオイラの人生は……アハハ~(全然考えてませんけど)
 そんでね!!昨日、てぇ言うか昨夜だね!!
 
 皆既月食の撮影をしてたのよ!!
 
イメージ 1
 
 こんな画像を………
 
 本日!!この御仁がBASEにいらっしゃいまして……あれや、これや、オイラの遊び……通じる趣味もたくさんあり会話が弾むビールが進む!!!楽しかったよ
 
 でねっ!!!この画像見ながら。
 折角だから、皆さんに披露して~てぇんで、YahooのBLOGを紹介したら「これは面白そう」となりましてね!!!エヘヘヘヘ!!
 
 てぇんで、また一人Blogが~が増えたかも、しんないよ!!
 
 Yahooさん感謝しなさいよ!!!
 
                                  by セフロ