セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1792;能登ツー…2

平成26年9月27日(土曜日)
 
 昨日は、仕事にアブレ(ただ予定を入れなかっただけかな?)緊急整備依頼(BIKEじゃないよ)が有った場合を考えて自宅待機????(サボっただけかも)
 
 てぇ~感じで、1日工場仕事!!昨日預かった カブみたいな奴 を仕上げ!その後は工場の掃除と整理!結局仕事は入らなかったが、まったりした一日でした~
 
 そして、今日も同様の一日になると思う!
 ただ、週明けからの予定を入れて、更に予定されている来月頭からの仕事に備えないと……ま~意外と暇ではないんだな!!!
 
 さ~て、まだまだ、金沢に着いたばかりの徘徊~ず能登ツー!まいりますかね~
 
平成26年9月13日(土)夕方のところからね~!
 
 無事金沢入りし、万年NA様とも合流したメンバー
 
イメージ 1
 日本海に沈む夕日を眺め黄昏れマンネン!
 
 ここでは、水平線に沈む夕日を拝む予定でしたが、水平線に雲!!残念でした。
 
 でも、でも、雰囲気はつかめたから良しとしないとね!!
 
 何たって、前回は此処で大雨でしたからね~
 
 一度は、走ったことがある夕霧峠!下ると早い!一気に下界が近づきます!
 
 分かりそうで分からない金沢の街並みを抜けて、無事万年邸到着!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           此処までの走行 589.9km
 
 到着するや?????工場に(失礼ガレージね!)明かりがトモっていますね~
 
イメージ 4
 あれや、これやと翌日に備え整備するマシン群????
 
 一文字さまのW1S君は結局復活ならず!万年さんのW3で参戦することに………
 
 このガレージで全日本選手権を戦い続けたんですね~万年さん!
 
 ところで…も~お腹ペコペコだよ~
 
 でね!”!”今回の金沢滞在は!!
      家主の 万年さん
            ykb550さま
            進○ちゃん
            一文字さん
      そして、 オイラの5人です。
 うっしっし!この人数なら
      寿 司
だねっ、万年さん!!
 
 てぇんで、寿司屋へと思ったころ………雨模様??思案する各位、そ~んななか、ykb550様がドライバーをかって出てくださり、万年虎ンポ号出動!いざ寿司屋へ……
 
 ?????着いてびっくり????え~此処????
 そこはなんと、回転ずし????とビックらこいたオイラでした。 が……
 
イメージ 5
 手慣れた手つきで注文する万年!
 
 ???????全くついて行けず????????????????????
 
 ???????????
 ・???・・??・・??・・・・・
 
 
 
 
 
 ところが、ところが………
 
 ま~ま~
 
 先ずは乾杯………
 
イメージ 6
 あ~旨めぇ~
 
 グビグビっ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ところがの正体は、これっ!!!
 
イメージ 7
 何だっけ??
 
 ま~良いや!
 
 千葉も回り中が海!!
 
 当然海産物には自信あり!!
 
 しかし、しかし、日本海恐るべし…
 
 旨めぇ~んだわ!!
 
 
イメージ 8
 あっと言う間に盛り上がり……
 
 わ~っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 凄い皿の数………
 
 満腹です…………
 
 もりもり寿司さん
 
       ごちそうさまでした~
 
 この後、さらに盛り上がった万年邸????でも、撃沈のオイラでした~
 
 
  9月13日(土曜日)はこうして老けて行ったのでした~