セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1724:相棒!

イメージ 1


先月から今月にかけて、何グループかがオイラの首を祝ってくれた!此れからの人生でも、ある意味、相棒みたいにしてくれるかな~
皆さん、有り難うね~

そんで、今度は、ブロ友が仕事をサポートしてくれる事になった!

誰かって?その内記事にも出てくるさ!
振り返っても、今も、本当に相棒に恵まれているな~と思う!

感謝しないとね~

それに、最◯のお母ちゃん!これがまた、最近優しい?だって、夕飯前にビール出してくれるんだもん??本物だぜ!

こっちも、もちろん相棒だもんな~
本当に色々と感謝だな~

そう言えば、生命保険も書き換えたとも…………違った狙いでも有るのかな~まっ良いか~

何はともあれ、頑張らんとな~