セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1687;PS30-Z432!

平成26年4月14日(月曜日)

 これは、もう昨日の出来事!!
 あるお方から
      ちょっと寄るね~
と!!

イメージ 1
イメージ 2










 何とも出来損ないな車が来ました!
 ハンドルなんて  ナルディー  みたいだけど違う? ドアーなんて閉めるのも困る様な作りだし!助手席のグローブボックスなんてフタすらないなんてぇ~

 更に、更に!!

イメージ 3
 エンジンスイッチ何か、コンソールに後付けみたいな‥‥‥

 ま~他に‥‥‥







イメージ 4
 ガラスってぇ言うか、風防かな~
 これってぇプラモデルか~てぇ具合なんだよな~



 そう、そう、ここなんかも~プラモデル???



イメージ 5
 鉄が足らなかった時代の車なのかネ~???









イメージ 6
 今時軽でも当たり前についているマスターバックも付いてません!
 こりゃ~かなりのポンコツ
 限りなくポンコツ!!
 エヤコン????勿論有りませんがな!!
 車体???
   PS30-????
なんだそれ~


 いや~参ったね!!このポンコツ振り!!
 
イメージ 7
 ホイールも!!
 これ!!鉄チンか~ってぇ~

 感じ~(ウソデス)

 暫し、歓談!!
 ライトカバーのネジまでオリジナルに拘ってル一台で御座いました~

 


え~車体全体ですか~


此処まで載せれば良いでしょうよ~


               でわ byby!! セフロ










これじゃ~叱られるか!

イメージ 8

 PS30てぇ言う車でした!
 竹ちゃ~ん有難うね~




でわ ホントに!おやすみなさい!           by セフロ