セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1682;2014サイクルショー‥2てぇか!

平成26年4月6日(日曜日)

 あ~あ!!
 もう一週間が過ぎちゃったね!!

イメージ 1
 バイクで駆けつけた第41回サイクルショー!!!
 沢山のバイクが来てました!
 ここは、会場屋上の駐輪場!

 手塩に掛けたマシン郡です!
 そ~んな事はそうでも良いって!

 分りましたよ!!じゃあ~早速会場内へ‥‥

イメージ 2
 先ずは、ATLASのお姉さん!

 ATLASって~なんだっけか‥








イメージ 3
 JMCA????
 メーカーだっけか









イメージ 4
 インディアンなのでしょうかこのお姉さん!!









イメージ 5
 UPで‥‥‥
 日本人女性の様でした~

 中々の流し目です!!







イメージ 6
 コチラはDUCATIのお姉さんかと思ったけど‥‥ウソデス









イメージ 7
 こちらがDUCATIのお姉さん!










イメージ 8
 流石です!カメラを向けたらすかさずカメラ目線!!









イメージ 9
 これは、BMW
 誰でもわかるって!!
     ゴメンナサイ








イメージ 10
 こちらはKAWASAKI!

 で!!!








イメージ 14
イメージ 11
 コチラはKAWASAKIのお姉さん

 いかしますね~
   (ある方から頂いた画像です)















 こちらのお姉さんは????
 何かアンケートみたいなのをとっていた様な????

 あれ~ボードに‥‥‥
イメージ 12
 なにかしら黄色いシールが‥‥‥



イメージ 13
 続いて!
 ETCの会社のお姉さん!
 笑顔は良いね~








イメージ 15
 こちらも頂いた価画像!

 どこのブースだったのか!






イメージ 16
 KTMのカウンターにいらっしゃったお姉さん!コンパニオンのお姉さんではないけど、良い笑顔です!!








イメージ 17
 なんとなくこのお姉さんも、BIKEメーカーには関係なさそうですね~









イメージ 18
 このお姉さんも何処のブースだったのか?????









イメージ 19
 このお姉さんはタブンアプリリアだと思うんだが‥‥









イメージ 20
 こちらは靴磨きのお姉さん!!

 最高の笑顔でした!!









 何と無く、メーカーブースには勢いが無く、居るはずのお姉さんの数が少なく‥
 がっかりしたのは  sefuro!!いや  セフロ  だけだったのかな~

                        by セフロ