セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1636;誓いも空しく!

平成26年1月5日(日曜)

 昨年末からつづいての仕事!!今年は、新年早々ヘマやらかしちまったよ~そんで元旦早々から「参ったな~」モード!!そ~んなこんなで、昨日は、新年2回目の夜勤明け!疲れたな~と思ってると???と!!

 お姉ちゃんかな~そ~んな事ある訳けねぇっしょ!

 やっぱり~!!
 期待通り???てぇか、残念ながらおねえちゃんではありませんでした~

 でも、でも、その  の主は Yブロガーのガーちゃんこと  ガーランドさん からでした!!この方!!オイラが凹んでルの知って??(知らないってぇ!)

 遊びに行くね~

 と

イメージ 1
 こ~んな美味しそうな物持ってきてくれました~

 一緒に来てくれた イニシャルTさまには ノンアル (ゴメンね~)

 何と冷凍庫に暮に頂いた
   鯵の開きも
てぇんで!!!!

イメージ 2
 こ~なって~!!



 勿論!!





イメージ 3
 こ~なっちゃうんだよなぁ~

 そうこしていると、何にやらBIKEの音????V2か???

 誰だろう???聞き覚えが‥‥







イメージ 4
 なっなんとKTM???
 誰だ~てぇ
     464Racing
のスポンサー「川畑塗装」の社長さんですね~
 と~っても軽い車両!!DUCAとも異質??良い感じですね~
 ガニバーレなんかと良い勝負なのかな???分らんが!!

イメージ 5
 久々、催促されて  ペタっ!!

 皆さん、楽しい一時、有難うね~

 そして、今年も宜しくね~