セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1563;キスゲ!山!は~

イメージ 1


 キスゲ
黄色いキスゲ
今年は、も~う終わりだよね~
あ~お山は何処‥‥‥

 でも、でも、でも今日は、これから乙屋!?いや、お通夜だ!
 長いこと患っていた仲間のとうちゃんが、永眠したと言うのだ!

 看病していた奥さんも大変だっただろうな~などと‥‥‥
 最近、こう言う付き合いが多くなりましたね~まあある意味順番ですかね~

 一方、家の婆さん!今日も、娘を呼びつけて何やら
      あ~でもない、こ~でもない
益々幼児化進行中、家の母ちゃんも妹も困り果てて増す増すわ~!

 でもな~誰しもいつかは老いるのも現実!!明日はわが身だよね~
 山どころじゃあ無い!って言われ!家の婆ちゃんには困ったものですが、それでも、「と~っても元気」なのも事実!良しとしましょかね~てぇか良しとするしかないですね~

 黄色いキスゲはちょっと我慢かな~トホ!!