セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1458;お得意様はお断り~

平成25年3月16日(土曜日)

 最近!我が家の駄犬MAX軍曹ご機嫌斜めだ!
 それには明快な理由がある!コイツ!

イメージ 1
 飼い主のオイラに似て(ウソです)kanariの筋肉質!
 なのに!なのに!
 ここ数日、お手軽散歩で茶を濁していたからだ!
 夕方!ちょっと無理して長めに散歩!久々に喜んでいた感じ‥
 でも、オイラはヘトヘト‥
 駄犬との関係も、どうも旨く行かない昨今!!困ったものだ!


 とま~愛も変わらずのボヤキ!!
 あれ~何故今日この時間に記事!???!

 そうそう、オイラこの時間は夜勤のはずである!

 実はね~昨日(15日)仕事場から返品されちゃったのよ~
 で!勧められるまま、怪しい基地につれて来られ

     MRI
結果は
     頭部に異常なし
で、フ~でしたが!!

イメージ 2
 画像は、左右逆なので
    右の鼻
になります。
 決して脱脂綿詰めてるわけじゃあないんだけどな~

 こいつの正体は、いずれ!!

 な~事より!


イメージ 3
 2月9日には
    痛風の発作
があったり

 その直前には、胃カメラ攻撃!
 まあ何れも、なんは逃れたが!

 今年は、毎月の様に検査、発作と続き、今まで以上に‥‥


心が折れる場面多発!

白衣のおじ様方 には お得意さま とは呼ばれたくないものだ!

皆様!!くれぐれも、お体大切に!