セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1453;お詫び‥新たな仲間!

平成25年3月8日(金曜日)

 昨日!「続‥新たな仲間」として記事を書きました!
 今日は、その固体を確認してまいりましたが、
        解体屋さんが30000円で買い取る
てぇ事だったので、それなりの程度かな~と勝手に思いましたが、その容姿!を確認して愕然!!これで‥30000円の買い取り!!!黙って買い取って貰って下さい~てぇ伝えて!!
 結局 北総Base では買取出来す~てぇ結論になっちゃいました~
 オーナーに会えなかったこともあり、最終確認は出来ませんでしたが、仲介の方には、丁重にお断りを入れました~
 そこで 北総Base 林間部では、仕方ないので、昨年秋に仕入れた
        1990年代輸出用250レーサー
これをオイラの足にしようかな~と真剣に考える昨今で御座います!!
                        スンマセンでした!

 そんで、これ!てぇか、オイラの身近な話し!
 皆さんにも、このブログを通じて紹介してもいる あるライダー 年のころは
        52歳だそうです
このライダー!!今
        ICUと言う個室
で今生活しています。

 皆様~自分の体は、しっかりと自己管理しないとね~
 えっ!!お前ってぇオイラのこと!!

 ハイハイ!頑張ります!!
 健康万歳だね!!