セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1444;仕入れ!!

平成25年2月20日(タブン火曜日だよね~)

 今日、実はね~ 第2回業販品入荷 の日だったのよ~
 西の空から
       オプティーメート4
は良えぞ~と気になる声が‥‥‥

 そこで、北総Baseも!!

 てぇことで、これまでにも、話には聞いていた オプテrィメート4 どの様な仕様になっているものなのかをネットでチェッ~ク!!
 正直な所、これまで、オイラが使っていた デイトナのトリクル との性能差への期待はさほどないのかな~と思ってんだけど‥‥更に~(これは良い鴨!

 こうやって、何度も 良いぞ~ と聞いてたし何やら良さげ! 試してみるか~ となり注文することにしたのですわ~

 そこで、他にも欲しい物があったので、AMAZON & MONOTARO へショッピング~です!!

イメージ 1
 いや~ここのお買い物は、手続きがチョット面倒だけど、慣れれば問題なし!!
 頼んだら来るの早いね~

 実質的には翌日配送かな~

 もう、品物が届いてました~!!






 更に、更に、午後9時過ぎ??
 こんな~時間に誰かね~とオイラ!!
 AMAZON分の宅急便??おいおい!!ちょっと、遅すぎやしないかい!!!てぇかこの時間まで頑張る下請け配送!!てぇ事なんですかね~大変だ~

 では、では、あらためて中身を見ますと~鑑定団みたいに‥‥‥

イメージ 2
イメージ 3













 速乾とチョイ遅いの‥‥あれ~安いのが無い代わりに高い方のが1本多く入ってます~合計の本数は同じですが、コレってェサービス心なのかな~

 右は二種類のタングステン!!アルゴン溶接の要だね!!

 もちWのプラグも!!230円だっけ!!全部7番だけ!!消費税抜きで!!

 と MONOTARO さんは、オイラが夜勤から帰ると既に届いてました!!

 が!!!本当は、先に着て欲しかったのが、これ!!
 午後9時を過ぎてからの配送!!お試しは明日以降だね~
 配送のおじさんには
      むじなに化かされないように真直ぐ帰るンダヨオ~
と~と言ったかどうか!!ま~気をつけてね~

 ところで‥‥
 
イメージ 4
  で!どうなのよトリクル充電器!
 オイラは、これまで、バイク屋のオヤジに勧められて、現デイトナの充電器を長いこと愛用してきたのでしたが~
 それも3台目(確か!)が、つい最近突然死したのだ!!
 (1年程しか使ってない‥タブン!)
 困ったな~と悩んでたセフロ!



 そこで、セフロ!!FX(時期戦闘機)的充電器
             (そんな~大したもんでもねぇべ~)
に決定したのが、オプティーメート4(6も気になってる)

 しかし~この充電器導入予算として大蔵大臣には、大分前から予算要求はしているのですが‥‥なかなか要求は通りませんで躊躇~~

 でも、でも、無いと困る充電器、隠し財産額をネットでチェック!!

 お~~何とか足りそう~

 てぇんで、AMAZONにて充電器確保~
 更に、工場長&塗装場長からの発注で、夜勤前に頼んでいたこれらの品々でした~

イメージ 5
 中でも、これっ!!
 工場長御注文品!!
   個417円×5個

 工場長!!確実に払ってね~
 いや、いや、2000円越えます! 
 駄目だ、絶対に払ってよ~




イメージ 6
 再登場!パツクリ!!
 試しに、乾燥度合いの違うの2種類15本(箱の半分かな!)仕入れてみました~








 ところで、これらの支払い???誰が払うの???オプティーは払ったけど、残りも全部オイラじゃあねェべなぁ~

イメージ 7
 月末が怖いです!!
 各袋、梱包毎に値段を表示!!

 皆様!!税込みでお願いします~