セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1261;私壊れちゃう!!

平成24年6月11日(月曜日)
 
 何事も壊れるまでしちゃあ駄目だよね~
 何事も程ほどに~てぇ事でしょうか~でも‥‥
 
 でも、古くなれば壊れもします。
 使いすぎれば擦り切れもします。
 
 若いときは、そりゃあ頑張ったよね~
 オイラだってぇ若いときは有ったよ~でも‥でも‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう30年は経つだろうな~オイラ!!
何時もまだまだ暑い時がオイラの出番だった!!
 
若い頃は、艶々してたし~そりゃあ元気でした~
でも、でも、最近すっかり‥‥
 
 
イメージ 1
 もう、30年は経つだろうな~
 てぇのはこれ!
 コア交換が必要だそうです!
 
 イセキコンバイン!のラジエター型番???
    CA700
    HL1400
    NO512
どれだろう
 
 
 修理にはコア交換で2万円弱!!!物がただなだけに悩んでます!!
 
↓貴方ならどうします、ポチして考えて~
イメージ 2