セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1197;ロイパン見合い!

平成24年4月6日(金曜日)
 
 ロイヤルパンチことハヤロイドさんが、なにやら綺麗なキジを射止めたとか!ただ1ッぴきで寂しがっていると言うので、オイラは考えたね!
 
イメージ 1
 今にも飛び立ちそうなキジですが如何ですか~
 
 止まり木付きでハヤロイドさん見合いと言わずコチラからお連れしますが如何ですか~
 
 中々の良い男だと思うのですが!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 すこしホコリっぽいですが良い目つきしてるでしょ!
 
 
 如何ですか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 玄関先で30年程見張り役を務めてくれていた キジ君 おまえの嫁ぎ先が見付かりそうだぜ!良かったね!!
 
↓人の心が痛いほど分ってくださるハヤロイドさんにポチでしょ!
イメージ 3