セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1171;潮騒ツーのお誘い!

平成24年3月15日(木曜日)
 
 チョット欲張って、お酒とツー等と申してますが~‥‥春ですから許してね~
 
 あくまで、内緒の話として企画したこの度の「潮騒ツー」勿論日帰りツーでもOK~です~そして、信州徘徊~ずメンバー限定でもありませんので、都合の付く方であればOKかな~~てぇノリで始まりました~
   (当記事はフルオープンてぇ訳にもゆかないのでファン限定に致します
 
 元来、内緒の話ですから、誰がとは申せませんが、ある越谷の地で、チーム何とか様と、ベイエリアの某m〇r〇さまが、「どこか行きたいね~」てぇ話から始まった潮騒ツー企画ですが、どうにかこうにか コースタイムスケジュール をまとめてみましたのであらためてお誘い申し上げま~す!!

 先ず初日は、お店のオーナーもライダーで潮騒ツーにも参加を希望していた方!しかし、所要で当日は無理!でも、 2階使っていいぞ~ てぇ了承が得られましたので、3000円会費で 少~し だけ一杯やって、お腹を満福にしながらバイク談義しましょう~
 会場と連絡先などはコチラです

  3月27日(火曜日)野田市山崎所在(東京理科大直ぐそば
                 満福さま  04-7125-1707
              開始は19時頃(もっと遅く来てもOKかな)から
              あくまで軽~く一杯ですからね~
27日は寝袋など持参だけで休む場所も確保されていますからね~

そんで翌日!
 
 3月28日(水曜日)ゆっくり目に出発して、春の香りと潮の香りで舌鼓
              銘打っての 潮騒ツー です。
 
第一集合場所‥‥7:45集合、8:00出発
           東京理科大正門前交差点(勿論出発時の満福さんでもOK)  
第二集合場所‥‥9:00集合出発
           R356のサンクス 印旛郡栄町長門川公園近くで、長門
           に掛かるふじみ橋の袂です。
参拝立寄場所‥‥10:00までに着いて参拝して、お団子食べて出発します。
           場所は、国内に3箇所だけある「神宮」と呼ばれる神社!
           勿論、そこは、香取神宮です。ところで3箇所ってェ伊勢神
           宮とどこだっけ?
腹減し会食場‥‥12:00頃までに到着
           九十九里浜と太平洋を眺めまての舌鼓です。
お楽しみの場‥‥時間と相談して決めます。

てぇ感じかな~で!参加者は

参加表明の方(希望者を含む)
 前夜祭 4名
   お~たの爺ちゃん
   maruさま(仕事場から直行)
   たまちゃん(前夜祭のみですが参加)
   セフロ

 第一集合場所にて合流すると 4名
   かっちゃん松伏のスーパーマン
   お~たの爺ちゃん
   maruさま
   セフロ君

 第二集合場所にて合流すると 6~7名
   かっちゃん
   お~たの爺ちゃん
   maruさま
   フミさんトップガンに出てくる人?)
   フミさんのお友達数名
   セフロ

 参拝場所にて合流すると 7~8名
   ポジ〇ティ〇ブさん(都合が付けばですが)
   かっちゃん
   お~たの爺ちゃん
   maruさま
   フミさん
   フミさんのお友達
   セフロ君

そして、そして
 会食会場になると‥10名くらいかな~
   mintさん(千葉のマドンナ)
   ポジティブさん(あくまで都合がつけばです)
   かっちゃん
   お~たの爺ちゃん
   maruさま
   フミさん
   フミさんのお友達
   〇〇さん
   〇〇さん
   セフロ君
 
な~感じなん だよ~ん!
 
ポチボタンはなくなりました~