セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1160;漏れたら出来ちゃう!!

平成24年3月4日(日曜日)
 
 今日は、お休み!!
 皆さん!!こんなあ日曜のお休み!!バイクに乗って出かけちゃうんじゃあ無いのってぇ思ってるでしょう~
 
 今日は、日曜日、そしてお仕事はお休み、「当たり前じゃん」てぇ!!そりゃあそうだ~でも日曜がお休みてぇのは、周期の問題!1ヶ月に1度程度なんで、「ひさびさ~」てぇ感じなんですよ~
 
 で!!お休みと言えば、「バイクに乗る」てぇなるんだ思うんですけど、そこがそうはゆかないんだな~タブン西東京の御人約2人はご存知だと思うんだけど、この時期(何んの時期だよ~)??そうそう春と言えば、田んぼですがな~
 
 だからね!折角の日曜休み 
      鎌担いで草刈りなんだわさ~
じゃあ行ってきま~す!!
 
 とまあ前置きはさて置き、出かける前に一記事!!
 
イメージ 1
 これは~昨日もお伝えしたライモンタンクですね~
 とある工場の片隅にそ~っと置かれていたデカイ鉄くず入れの傍らに、更にそ~っ置かれていたそうです。
 そこで、出所を確認したら
「もってけ~」てぇ話になって譲渡いただけたと言う話でした~
 リレーは在庫だね!!
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ただし、このタンク!!結構良い出汁出てるでしょ~さ~て何処まで蘇りますかね~穴開いちゃったらゴメンね~
 
 
イメージ 4
 で!!!
 これが、燃料キャップなる代物!!
 
 これもまた良い味出してるでしょう~
 
 何とか止めてるネジが外れました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 各部品は、錆びていながらも、それぞれの機能は何とか維持している感じですね~
 
 それにしても、凄い粉錆!
 
 とりあえずお風呂に入って綺麗になりましょうね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 キャップの外側と言うか本体は、少し磨いたら此処までなりました。気に入らないなら別ですが、このままで良いかな~てぇ感じかな~
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 まあ何れにしても燃料タンク漏れたら大変だ~漏れたら塗装にしみが出来ちゃったりね~~
 
 これかよ!!てぇ
 
↓相変わらずで済みませんポチボタンです
イメージ 7