セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1124;今日も工場では、そして巷では!

平成24年1月28日(土曜日)

 今日も工場には楽しげな話し声が‥‥M3の〇〇君や第二ライダーのま~君、そして、塗装場長と工場長!!!熱を帯び赤いかをして脇でイニ〇〇ルDを楽しむオイラ!!元気良く飲んでいるライダー達もいるのにオイラは‥‥

イメージ 2
 チョット前になりますが、家の工場長が仕入れてきて整備済も終わっていたDIO-ZX、どうも、いつも遊びに来るま~君の足になる様だ!!

 勿論、そのままで走るのにはまったく問題な!ところが今日は駆動周りを、塗装場長が弄っています。何となく外装もおしゃれになってる



 これは、ま~君の要望によるカスタマイズ!!の様です。
 プーリーにベルト、ウエイトローラー‥‥まあやってることは、普通ですかね~

 そこにM3に乗った〇〇君!!!彼は、大型船のエンジンなどをメンテナンスする技師!!とても車が好きな青年である。そして走らせるのもかなりのスキルを持ったドライバであるが、こんなあ田舎の悪戯小屋で何か獲る物はあるのかい!また、乗船までの息抜きなら他にもっと相応しい所があるんじゃあない無いのかい‥‥

 傍らには、後輪がばらされているイントルーダー‥‥殆ど工場長がやってくれている。余りにも何も言わない工場長!!手間を請求されそうだ!!
 これは、あくまで仲間のバイク!それも工場長もお世話になってる人だぞ!
 手を抜かずしっかり頼むぞ~
 
 どうも熱っぽい!朝から殆ど外にも出ずにゴロゴロ!!今日は、楽しみにしていたOFF会の日!!ザンネンだけど今日は我慢しよう!!!
 兎にも角にも、眠さは無いがダルイ!!!今日は寝ることにしよう!!

 工場とOFF開会会場での楽しい話し声の輪に後ろ髪を引かれながら‥‥あ~若い奴が羨ましい!!

↓少しだるいです!ポチで元気にしてくださいな~
イメージ 1