セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1074;成田市「青山本店」

平成23年12月14日(水曜日)
 
本日、ラーメン第3弾です!!成田市(タブン冨里市だけど~)の麺屋「青山本店」を食べてみました~
 
イメージ 2
 ここが麺屋青山の本店だったんですね~
 
 佐倉市臼井、成田市(R51)とここで青山は3店舗目なんですけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 メインスープが
  トンコツベース
  鶏ガラベース
から選べて、更に
  ベース本来
  魚粉入り
  にんにく脂入り
と細分化されています。
 オイラは
  鶏ガラ魚介
をチョイスしました~
 
 
 
イメージ 4
 鶏ガラ魚介スープをチョイすしましたが、結構良いですね~
 ここまでスープが良いと鶏ガラオンリーでの醤油が良かった鴨!!!
 久々てぇ言うか青山の中でもこの鶏ガラは良い鴨!
てぇ思いましたね~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 お店は此処で~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓オイラが元気になるポチなんです~
イメージ 1