セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1040;セフロ商店大繁盛!

自家用自動販売機!!
 
平成23年11月11日(金曜日)
 
 皆さん、覚えています~
 工場用冷蔵庫と言うか自家用自動販売機のこと~
 
イメージ 1
 工場前と言うか、自宅の入り口に設置した清涼飲料水の自動販売機!!!
 これってぇあくまで
    自家用
てぇノリだったんだよね~
 まあ遊びに来る人数などを考えると
    月販 4~50本
が良いところだろう~
 様は赤字覚悟の‥‥
 
 
 
てぇ思いで設置したのは事実!!!
なのですがね~飲料水メーカーから先月の清算書が来てビックリしました~
 
イメージ 2
 あれれれれ~
 チッチャくて見えないか~
 
 じゃ~あ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 見てみて!
 売り上げ数量
   132本
だってぇ
 
 以前ね、ある飲料水メーカーの人!!
   月販 29本
てぇ自販機が結構有るって聴きました~
 
 
 様は、一人の人がホボ毎日1本買ってるだけてぇ事です。
 なのに~132本ダよ~これは予想外でした~この前の月は、季節がら熱い事もあり
      半月で130本
だったと聞きましたが、涼しくなった今の時期、これだけ売れるとは意外でした~とは言え電気代にも足らないでしょうけどね~
 
自家用と思っていたので予想外の嬉しい誤算!!!でした~
 
↓商売上手な?オイラにポチでしょ!!
イメージ 4