セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1030;空色W君とお別れ!

長かった様な短かった様な!!空色W君と過ごした日々!!
 
平成23年11月4日(金曜日)
 
 空色W君!!
 
イメージ 1
 夏の終りにロートルと共に能登の旅を終えたそのままオイラん家にやってきましたね~
 
 家に来て既に2ヶ月が過ぎちゃいましたよ~
 
 その間何したっけ~??
 
 
 
 
 
 
 もう、殆ど忘れちゃってますね~
 そんなあオイラの元に お~た様 から
      何やったか報告せい!!
とのお達し!!!参ったな~まあ、ブログに書いた記事や覚えている事をまとめることにしましょう~
 
 ところで、そんなあ空色W君、本日最終整備日を迎えました~
 
イメージ 2
 遣り残していた
    キャリヤー
の手直し!!!
 
 分りズらいね~
 荷掛けのフック追加したんですけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
分り難いよね~じゃあ~
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなあ感じでフックを追加しました~お~た様~これで良いでしょう~
 
 さ~て次はね~
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれ~分り難いですね~
 左が施行前で、右が施工後、要はビフォーアフター??
 ハンドルスイッチ類が綺麗になった事から、気になったお~たさんからの要望でステム周りを簡易塗装!!してみました~
 
 塗装したのは
      トップブリッジ
      メーターステー
なのですが、これが結構大変!!
 結局、ライト&メーター周りバラし~次いでなので、メーターステーのラバーがかなり減ってて、メーターがグラグラになっていたので、ラバー貼り付けてしっかりさせて見ました~
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 メーターステーはこんなア感じ!!
 
 で!分り難かったのでステムをUPで今一度!!
 
イメージ 10
 チョットお洒落にフラットブラックのメタリックにしてみました~
 
 お~た様~いかが~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 最後に、10日程放置しちゃったので、始動してみましたが、キック2発で元気よく目覚めてくれました~
 この後、プラグの焼けがチョット焼け気味だったのでニードルをノーマル(中段)に戻して終了~
 タブンスローが下がっちゃうでしょから、再度調整して
明日には、空色W君ともお別れかな~
 
 てな塩梅で、多少の手直しとチョットメンテして終わった空色W君、明日にでもお~た様の元にお返しいたしましょうかね~
 
↓快調の空色W君にポチ応援ヨロシクね~
イメージ 3