セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1027;お帰り~

夜行3泊5日から戻りました~
 
平成23年10月28日(金曜日)
 
 今週は、仕事関連で外泊~って言うか研修から戻りました~
 いや~その間、皆様には、ブログ村のポチ応援頂き有難う御座いました~
 
 さ~あ、今日から通常通りのセフロブログに戻りますね~
 で、帰って先ず!!
 
イメージ 1 てぇいきなりですが~
 家を出る前にちょっと工場の手直し~
 
 この上「メモ台」にする~
てぇ事書いたよね~
 
 で!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大工さんが、檜のムク板で作ってくれましたので、そのままでは汚れちゃう~
 てぇんで、ウレタン塗装してみました~
 
 で!!
 
イメージ 4
 はい~この通り!!
 立派なメモ台になりましたでしょう~
 
 まあ何時まで綺麗でいるか分りませんけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さ~あ!!出漁‥‥お母ちゃんの顔色見てます‥早く寝ないかな~
 
↓子供のようにそわそわするオイラ!!にご声援を!
イメージ 5