セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1019;再再度の!!

あ~あ、調子よくなっちゃった~かな?
 
平成23年10月20日(木曜日)
 
 もう週末!!疲れたね~
 
 今日は、以前から遊ばせて貰ってた 空色W君 の再再度の試運転です~
 先日、工場内で落ち着き払ってドコドコやってた空色W君について、その様子をお伝えしましたが、昨日、今日と仕事の行きかえりプラスアルヒーの試乗をして見ました~
 
イメージ 1
 これ、始動直後の様子!
 どうにかこうにか止まることなく回っています。
 勿論、チョークは始動の時だけ、様子を見て直ぐに戻してみました~
 
 今までこんなア感じでのアイドリングはなかったね~確か!!
 
 ねぇお~たさん!!
 
 
 暖機もそこそこに走り出しました~多少は
      バッバッ
てぇ不整脈がありますね~この辺は想定無いでしょうね~
 さあ、アクセルON!!お~う、気持ちよく吹けてくれますね~
 
 加速も、まあまあです!!
 
 シゴトバまでの約45km!!信号でも全く止まる気配がありません。
 勿論、走行途中にクラッチを切りアクセル全閉では??
      問題なくアイドリングしていますね~
ある意味合格点でしょうかね~
 
イメージ 2
 これ!!45km走行後の新品プラグ!!
 
 チョット左の方が黒いでしょうか~でも、マアマアの焼けだと思うんですけど~如何ですかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、そして、これが、更に45km+走った後の同プラグです
 
 
イメージ 3
 やっぱり、チョット左の方が濃い目でしょうか~
 プラグ、つい先日まで
   デンソーの 20
次は
   NGKの新品‥B6ES
そして、今回は
   NGKの新品‥B7ES
ですが、どうも、こ6番と7番の中間くらいのが良さげでないでしょうか!!
 
 
 
 そう言えば、長野の先生が
      デンソー20番が良いよ、NGKのちょうど中間くらいだからね~
てぇお話を思い出しました~
      デンソーの20番
と言うのは、正しくそれ!!6番と7番の中間に位置しますね~
今まで、プラグの番手には、そんなあにこだわったこと無いけど結構変るんだね~って
 
 今更ながら、『20番が良いよ』との意味を深く実感した感じですね~
 
 だからね~
 
 だからね~
 
 この帰り道~
 
イメージ 4
 二度もこの道往復しちゃいましたよ~
 要は仕事場に忘れ物しちゃって、自宅近くから引き返したので 45kmてぇのは嘘ですね~
 でも、でも、チョット冷んやりするこの時期!!とっても気持ち良かったな~
 調子の良さからこの距離もチョットだけど疲れも取れた感じで、とっても、GOODだったな~
 
 そんなあこんなあで、この度の試乗!!!もち↑のWのね~
       170km越えでした~
暫くこの陽気でしょうから秋を満喫しましょうかね~ってぇ一服!!
 
 兎に角今回の試乗で、ほぼ合格点を上げても良いんじゃねぇ~と思いました~
 
ロートルの兄弟!!と接続してNHK見てなかったっけ!!(←意味不明)
あらためて↓応援ポチです~
イメージ 5