セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1012;ロマンを求めて‥その後‥もう帰ります。

夏の能登!楽しかった!!でも、まだ帰ってないんですね~
 
平成23年10月12日(水曜日)
 
 8月末に行くった 能登 とっても楽しかったです。
 そして、その行き帰り、凸凹コンビの珍道中!!これがまた楽しかった。
 
 とは言え、今年も残りが少なくなってきたので夏の記事は終わろうかな~って言うか、そろそろ帰りましょうかね~
 
 金沢からの帰り道!!新穂高温泉
     深山荘の野天風呂
で体を癒し、平湯でお昼となった凸凹コンビ!!
 
 さあ~返りますかね~
 
イメージ 1
 有料の平湯トンネルは貧乏が故通行を許されず、再びこの様な素晴らしい景色を見ながら、旧道を進みました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 まだ、この頃、当然ですが皆、皆、誰しもが
    暑い~
と悲鳴を上げていた頃ですが、上高地の入り口!!
 
    21度
 
ですぜい!!
 
 寒くなった今!!涼しさよりも‥‥
 
 
 さ~あ、帰りますか~
 待て、待て、も少し風呂に入ろうぜい!!!
 
 え~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、驚くことも無く、ここ!!
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 坂巻温泉!!!!酔っちゃいました~
 
 
 で!!
 
イメージ 7
 
 もう、どこまで能天気なんだか!!
 
 ???うむ!オイラもか‥
 
 まえ前から寄ろうと思って行過ぎてしまっていた坂巻温泉!!
 
 気持ちよかったね~
 
 
 
 
 行過ぎちゃう???それはね~
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トンネル、橋、そしてまたトンネル!!!
 ほぼ、写真のイメージ、入り口を見落としちゃうんです~トンネルでUターンできないし~
 
 でも今回は、迷ナビのお陰もあり、無事に入湯できました~
 メデタシメデタシ~
 
 そんな、こんあで遊んでいた凸凹コンビ!!もうすっかり夕方!!何時カエルのかね~
 
 じゃあ帰りますか~
 
イメージ 10
 
日が落ちちゃいましたね~
 
????あれ~ここは!!
 
あはははははは~
 
イメージ 11
 安曇野の 大王わさび園 にて、お決まりの水車!!
 
 暫し散策!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 すっかり日が傾いちゃいました~
 
 のんびりと帰りましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いや~楽しかったね~
 能登!   金沢!   そして、風呂!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ね~
 
 
 
 
 
 
 
 って
 
イメージ 3
 最後に、祝杯あげてこの度の旅を終わりましょうかね~
 
 更に、翌日の画像でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ロマンはあったんかい!!えっ!  またね~
 
ブログ村参戦です~
イメージ 4