セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

929;中止だ~延期だ~

明日は「法師温泉ツー」ですが~ですが~
 
平成23年7月27日(水曜日)で~す!!
 
 板友達 フミさん と相談の上、法師へ行こう!!
 と企画したのですが、先ほど連絡を取り合ったら
     フミさん消沈!!もちオイラも!!
 それは、明日の天気!!  降水確率60%  だそうです~そして傘マークも消えません!!
 
 勝手に計画し、勝手に中止延期だ何て、皆さん申し訳ありませ~ん。
 でも!!ザンネンですが、北西方面の空模様と言うか余りにも悪い予報から明日の法師ツーは延期としたいと思います‥‥ゴメンナサ~イ!!
 ドタ参狙っていた人も居ないとは思いますが、もしも居たらト!!
 
 兎に角ザンネンですが明日は中止で~す!!
 
 二人とも交代性勤務!!中々休みが合いません。
 折角会ったと思えば悪天候、なんと
     中止は3度目
なんです~消沈するのも無理はありませんよね~やはり普段の行いですかね~!!!
 
↓慰めのポチでも!!お願い!!
イメージ 1