セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

905;やっぱり風呂は良いな~

温泉!風呂!やっぱり良いな~でも今日は雨予報!!そして朝の降雨!!
 
平成23年7月7日(木曜日)
 
 今日は、北方面日帰りツーの予定でした~
 ところが!ところが!雨予報で中止!!確かに朝のうちの降雨を考えると当然の決断!!
 
 しゃあねぇから 仕事片付けてくるかな~ と折角の休みを取り消そうかな~等と考えながら仕事場に……なんか悲しいですね~
 
 したらさ~薄日が差している!!一部だけど青空ものぞいている????
 こうなったら、折角のお休みを返上する事は無い!!て~んで!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 来ちゃった~やっぱ良い風呂だわ~今日は温泉街の中にある
      岩の湯
に浸かってきました~
 そんで名物??
 
イメージ 3
     こばやのスープ入り焼きそば大盛り(普通では少ない)700円
 
 なんとなく元祖よりも旨い様な気がします!!あ~良い風呂だった!!
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 霧降高原は、名前のが示すとおり取っても鯉きりで覆われてました~
 でも、でも、霧のせいでしょうか~とっても気持ちよかったよ~
 
 結局途中多少の ポツリポツリ は有りましたが、降られる事なく無事仕事場に帰還いたしました~
 
 予定していた仕事は、遅くなったけど帰ってからチャッチャと仕上げちゃいました~
 
↓良い風呂にはポチを!!
イメージ 4