セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

802;お~たさんの!

 家のTS125RR君‥の手解き書!!ともう一台のW3チームお~た号のお色直し???
 
平成23年3月27日(日曜日)~
 
 チームお~た様の所から、オイラん家に嫁に来た我がオフロードスプリンターTS125RR君については、車体の整備も終え タイヤ交換 も済ませた!
 
 その後、各マシーンは久しく運動する事も無く過ごしている事がチト不憫である~
 
 そんなあオイラ、更に、前オーナーであるチームお~た様から届いていたものがあったことまで記事にする事を忘れてしまっていたのだ!!ゴメン!!
 
 それは、すでに1ヶ月以上前の 平成23年2月19日 チームお~た様からもたらされました~
 
イメージ 1
 
 お茶目な お~た様 ならではのツケブミ!!いや~ハートマークだもんな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 送られてきたものというのは、美味しい美味しい ジャーキー と
  TS125RR君のパーツリスト
これは、一個前の型の物だが違いは外装のカラーリングだけなので、中身は全く一緒!!
 大変助かります~
 
 お~たさ~ん、ご馳走様~
 
 
 ってこれだけで記事終わらせちゃあなんだね~
 ってんで!!コイツも!!
 
イメージ 3
 
 大分前になっちゃいますが~お~た様から預かりしハンドルスイッチ!!
 
 腐食により塗装が浮いてたりしてお世辞にも綺麗とは言えない状態!!
 
 そこで、オイラ!
 
 
イメージ 4
 
 外注に出し仕上げていたハンドルスイッチが出来上がって着ました~
 
 お~た様には長らくお待たせしましたが、次はこれに入るアクセルグリップのインナーホルダーの加工です!!
 W3の物は、グリップゴムと一体形成品で既に欠品リプロ品もありませんので、本来のものを加工するか他のあうものを探すしか方法がありません。
 それは、W3のグリップって結構長いのですが、現在純正品等を含めて手に入るグリップゴムはSA用の物らしく、W3にはそのまま付きませ~ん!!!
 
 グリップの加工などはまたの機会に致しますが、工場があの状態ですからもう少し待っててね~お~たさん!!!
 
↓ガンバレニッポンなのでポチしてみましょう~
イメージ 5