セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

699;ロートルのお漏らし!!

ロートルことW1SAがお漏らししちゃいました~
 
平成22年12月12日(日曜日)です。
 
 今日は、朝のうちちょっとお仕事みたいな用事!!
 板ツーメンバーは、浜名湖でシタヅツミのはず!!悔しいが仕方が無い!!
 
 そんこんなで、遅めの作業!!久々お天道様に当てましょう~
 
イメージ 1
 
 あれれれれ~ロートルがお漏らししてますよ~
 
イメージ 2
 
 TS125RRの整備が一段落した時!!ちょっと外して見ました~オイルパン!!やっぱり、オイラのミス!!ストレーナを裏表間違ってますがな~タブン
 
 新しいオイルが全てオジャンですがな~
 
 あわせ面を再度チェックして、今回は、パッキンだけでは心配もあるので液ガス塗って組み込みました~今度は、大丈夫でしょう~
 
 それにしても、オイルもったいない事したな~
 
↓こんなオイラにポチは駄目!!イメージ 3