セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

578;そお~と小猿で花火~

平成22年8月7日(土曜日)花火大会で~す。
 
今日は、アッチもこっちも花火大会!!!どうでも良いけど大渋滞!!困った。
 
 今日は、花火大会日、そして整骨院の予約が夕方5時30分と遅い、終わって帰ってくる頃、ちょうど花火の客が集まり出し、車は渋滞!!!タブン!
 
 とは言え、昨日今日とチョット調子が良いって程度!皆様からも「無理するな」と言われ、ちょいとは心配だったんだよ~でも帰りの渋滞考えるとね~
 
 恐る恐る小猿を出して、整骨院ノロノロ運転!!大きくサスが沈み込む様な時には、チト来る!!ゆっくり走ります。
 
 整骨院に付くなり、「全くもう」とお叱り!!まあ当然ですけど!でも花火大会の話をするとまあ納得!そして、更に
      そう言えば、あるバイク屋のオヤジ、腰をやり車に乗れないとバイクで
      来たことがあるな~
と先生!!でしょ!でしょ!
 とまあ!無事に整骨院を負え家路に!!やっぱり、もう交通規制と渋滞が始まっています。
 
イメージ 1
 
 そして、もう午後7時を回っているので、結構見物客が出ています。
 花火はドウでも良いんで、おかあちゃんへのお土産「焼き鳥」を仕入て行こうと立ち寄った。
 
 これが運の尽き!!知り合いにバッタリ、まあ地元だからね~すぐさま離れる事も出来ずに居ると、始まっちゃいました
 
イメージ 2
 
 佐倉市民花火大会!!不景気なんですね~多い時等は5万発と言われた佐倉の花火も!!今年はたったの1万発だそうです。
 仕掛け花火もなんかショボイ!勿論打ち上げも!!まあ仕方ないですわね~
 
 こんな塩梅で、痛めてから8日目何とか表を歩く事が出来ました~
 でも、でも、まだまだへっぴり腰!とても普通には歩けないですね~
 帰って安静にしてま~す。
 皆様色々とご心配お掛けしましたがもう大丈夫ですからね~
 ありがとう御座いました~
 
 外ではドンドン~家ではガタガタとガラスが揺れていますよ~
 
↓これで花火も先も見えたのでポチ!
イメージ 3