セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

528;お出かけ前のお化粧!

お出かけ前にお化粧でもしますかね~
明日は、Wダベリングミーティングです。ちょっとだけお化粧してみました。
 
平成22年6月26日(土曜日)です。
 
 梅雨時、明日のダベリングミーティングも天気が心配ですね~まあ朝のうちからパラパラやってる様だとバイクでは行きたくないですね~何たって濡らすと直ぐに赤くなっちゃうのでね~その場合は車か中止かって所でしょうが、さあ!ダベリングミーティングどうなることでしょう~
 ダベリングミーティングのお誘い記事は、こちらで~す(http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/25696960.html
 
 このミーティングも、勿論、天気さえ良ければロートルこと我がW1S-Aではせ参じようと思っております。雨だったら????(とりあえずここにコメ入れますわ~)
 
 そこで、温存していたパーツ??でちょっとお化粧しましょうかね~
 そては、これ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 Wに詳しい皆様のこと、どこの写真かお分かりですよね~
 そう!Fフェンダー9個のビスです。以前から換え様換え様と思いつつそのままになっていた大分赤くなってきていたFフェンダーのビスです。
 
 某バイク屋のオヤジから珍しく無償譲渡を受けていたビスです。
 つける前のビスは写真がありませんが、純正の袋に入った紛れも無いkawasaki純正???(ネジだぞ~)の品物です。
 
 交換は、簡単に済まそうと思ったオイラ、フェンダーもタイヤもそのままに始めましたが、やっぱり旨くビスが止まりません。
 やむなく前輪からアクスルシャフト抜きフェンダーに隙間を作って作業することにしました
 
 ネジ一つ交換するのも、疲れて帰ったオイラにはシンドイ作業になっちゃったよ~
 そんでもって、付け替えたビスです‥‥どうも写りが悪いですね~ごめんなさい!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ありゃ~手ぶれしちゃいましたね~
 
 さあ明日は、腫れてくれると良いな~
 
↓ピカピカネジに免じてポッチ下され~
イメージ 5