セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

526;ダベリングミーティングのお誘い!

メールでお誘い!!ダベリングミーティングって???
 
 W1、W3オーナー&Wに興味のある方限定のミーティングですが、ミーティングを覗いてみたいと思う方も参加下さることに問題ありません。
 
 今日は平成22年6月24日です。
 
 って記事書き始めたら、25日になっちゃいそうですが~
 あるW1オーナーの方から
 
イメージ 1
 
    ダベリングミーティングのお誘い!
    日時 平成22年6月27日11時30分(日曜日)
                  (グルッポラウンドと同じだ~)
    場所 ライコランド柏沼南店
    昼食 柏市(旧昭南町手賀沼の岸辺に立つ「南部亭
    お時間が取れる方、フルってご参加ください。
 
てなメールが届きました~集合時間からグルッポのラウンドは無理っぽい!!では参加してみようかな~って思ってます。
 
 ちなみに11時30分にライコに集合!そんで南部亭で昼飯??そんなに段取り良く集合できるのか?ってぇ疑問も!!
 
 ライコは皆さん知ってるから説明要らないと思うけど「南部亭」の場所について、チョット説明しときますね~
 
  市川方面からの場合
     木下街道市川方向から印西方向へ、R16過ぎ印西に入り松山下運動公園
    前の信号を戻る様に左折、そのままセンターラインのあるまま進行すると手     賀沼の橋‥この橋渡ったら右側下の方に見えるのが「南部亭
  柏方面からの場合
     R16柏隋道を過ぎ最初の交差点(だったと思う)を左折、そのまま何処まで
    も進むと手賀沼に出る。その直ぐ手前左側が南部亭だ!
  参考までライコ柏沼南店からだと
     店を右に出て、R16を通過、元沼南町役場(今は柏市役所の支所)先の信
    号(右折すると印西と看板があると思う)を右折すると、柏からの場合の路と
    同じなので、そのまま行くと左側に南部亭がある。
 
てな塩梅で、柏のライコでダベリングミーティング南部亭昼食ダベリングってどうでしょうか~
 
↓よ~しポチ
イメージ 2