セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

517;小猿試運転??

小猿の試運転~
 
今日は平成22年6月15日(火曜日)です。
 
 先日組んだ、88化した小猿!!やっと試運転しました~
 
イメージ 1
 
まだ入れてなかったOIL!!一番安い奴です~ドボドボっと入れて~
 
イメージ 2
 
量を確認して~
 
イメージ 3
 
無かったマフラー付けて~ノーマル探してくれるはずでしたが、何時になっても出てきませんので、仕方なく武川SPノーマル風をチョイス!!
 さあいよいよエンジン始動!!う~ん一発です‥‥‥
 
イメージ 4
 
先ずは、アイドリングをチョイあげます。
エアースクリューを調整、1.2回転くらいで落ち着きました~
 
イメージ 5
 
再度アイドリングを調整します。それなりに安定しています‥‥
 
イメージ 6
 
 未登録の新車であるはずが???仮ナンバーで走ったのでしょうか??まず試運転しましょうかね~
 
イメージ 7
 
走り出して間もなくガス欠??給油して、更に走って??なんかオカシイ??
 
等と言いながら、お友達の所へ寄り道??や~あどうも、どうも!????用事は何だっけ????
 
 困ったものです。寄り道した用事がなんだったか思い出せません???
 ま~良いや~と、調子の悪いフォークリフトとの修理になっちゃいました~充電状態が悪いです。発電はしている事をテスターで確認!!バッテリーを交換して、先ずはOK~
 
 そこに寄り道した先の爺様登場!!!「そうだ~モンキーだ!」と思い出すまで、3時間余り!!!大分前になりますが、この立ち寄った先にモンキーがあったのを思い出したオイラ!!「まだあるのか~」と聞くつもりでした~答えは当然のごとく「無いよ~」でした~
 
 試運転を終えたオイラ!!帰宅して直ぐに小猿のエンジン再度分解!!今度こそは大丈夫かな~再度試運転しますね
 
↓お願いしますポチ
イメージ 8