セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

514;大忙し!

今日はすんごく忙しかった~
 ボート、フィアット!ETC‥‥今日はお休み!昨日は仕事終えてから色々と段取りと2日間とっても忙しかったのです。
 
今日は平成22年6月12日(土曜日)いい天気でしたね~
 昨日は、仕事お終えてから!
  お約束のボートの運搬の段取り(オイラの前は素通りですが~)
  フィアットの引き取り!(ホントに良いのかな~)
  後は、昨日の写真のバイクETC‥‥‥
 
 そして、今日はお休み!でしたが~朝から植木屋さん登場!!今日かよ~~
 
 ボートは、オイラが使うんじゃあないんですが~このボートを段取りすれば、オイラ専用の小船を用意して貰えるってぇ段取りなんですが~
 
 何たって船!!仕方ないので本職の運送屋さんを手配しました~ケンジーさん(浜の助っ人)受け取り頼むよ~後は受取人に連絡してOK~
 
 次は、!!(一枚くらい写真撮ればよかったな~)これが又難儀!!保管場所!屋根と整備スペース??
 
 そして、昨日トーハツランペットレーサーと共に登場した各位の算段!!
 
 残りの、車とバイクこれを、今日算段する予定で居たんです~そしてら朝から植木屋さんが2トン車2台で登場!!!!参ったな~
 
 仕方なく、植木の剪定と枝打ちの打ち合わせ!!序にっと芝の手入れ、これが穴掘り同然の大変な作業(機会見て写真にでも)‥‥ETC‥‥
 ここで、Wの御大がご出勤前に訪問!暫しW談義~AYGIさ~ん!!またゆっくり来てね~
 
 大汗を流しながらの作業!やっとお昼です!!ここで、三男坊から「昼食べに行こう」????(そうだ車の段取り~)植木屋さんチョットお願いね~とサッサと外食へ~手早くラーメンを食し、トラさん車体!!へ
 
 トラさん車体の工場に到着!!W3のタンクは、又もやサフェーサー姿???未だ悩んでいるみたいです~(ゆっくり、じっくりやってくださいね~)本題は、W3じゃあないんだ~
 
 それは「車1台いじりませんか~」てな話!!トラさん根っからの車好き!!当然断りません。広~い工場の片隅に置いて貰う事を簡単にOKして貰えました~
 
 とは言え、この件は、三男坊とトラさんにお願いしオイラは手を出すつもりはありません。でも、でも、でもやりだせば気になり夜な夜な一緒に弄ってたりしてね
 
 次のバイクは、既に‥‥‥
 
 とトラさん車体から戻り、お庭作業の続き~炎天下作業は続きます!!!
 植木屋さんは、
    槙の剪定
    ツゲの剪定
これを2人で、そんでもってオイラは
    越境する芝!10m程芝の縁に縁切りの溝作り
    生垣のドウタンつつじ
    ツツジの剪定
    サツキの剪定(まだ早ぇよね~でもやっちゃった)
作業が終わったら、暗くなりかけちゃいました~
 
 ってぇ時に見慣れない車が一台???7○1ONT(コールサイン)の訪問!!お~い久しぶり~(合うのは何年ぶりだろう)無線の会話から何時しかつりの話題に!!
すっかり暗くなっちゃいました~でもONT楽しかったよ~バイバ~イ!
 
 さあお次は、ワンコの散歩!!!!小川の堤防でダッシュ~ヘトヘトですがな~
 やっとの思いで終了したワンコの散歩!!
 
 GOODタイミングで「ご飯だよ~」長い一日が終わりました~疲れました~
 用意したデジカメ、今日は出番がありませんでした~(撮らなかっただけですね~ごめんなさ~い)
 
↓ポチね~
イメージ 1