セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

464;あらためて反省!

オイラのメンテ‥反省しきり
平成22年4月27日(火曜日)です。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この写真!!見れば、電気関係のメンテ写真だってぇ事分かりますよね~
 でも、今までに記事にした記憶がない??
 
 何より、このとき撮影した写真はこれだけ!!ブログを始めて、ツーリング記事は勿論ですが、メンテナンス記事も随分と書いていたつもりのオイラ!!
 
 そこで、自分のやっているメンテを見直す意味を含めて「メンテナンス特集」等と大それた御題をつけた書庫を作ってみた。
 
 勿論、書庫を作った以上は記事が必要!!そこで、記事移動すべく、その殆どがガレージ記事、バイクごとの記事になっているものとチェックしてみた?????
 
 独りよがりですね~W1SA書庫など特に酷い、キャブのOH記事など一度もない??あれだけ開けて、調整して、駄目でオヤジ~って弄ってもらい~の森さんにも弄ってもらい~の??したのに記事がねぇ‥‥
 
 思い出してみたところ、上の写真は
     手動ファンSW設置
のため配線を加工した時のものと判明。でも、でも、写真はこの2枚だけ??これじゃあやったオイラでも分からねぇ~
 
 ほんでもって、写真のホルダー見ると、上記同様中途半端に1~2枚撮っただけで、何を整備した時のものやら~ってぇ写真が‥‥‥ナサケネー
 
 もっと小まめに写真撮らねばと反省したオイラでした!!
 こんな記事でごめんなさ~い!
 
 ↓でもポチしてねぇ!!
イメージ 3