セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

426;スッテップ周りはノーマル??

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

まだまだ続くマシーン作り‥‥スッテップ周りがRSのノーマルをチョイスか~!!

平成22年3月26日(金曜日)

 今日も、ガレージを10NEWマシン作り覗いて見ました~アルミフレームに決定後!!全て一から結構苦戦しているものの楽しそう!!!

 先日、幾パターンかのマフラーを紹介しましたが、どうもこの辺で落ち着いた様ですね~って言うかチョット前からステップがRSの新品ノーマルが付いていますね~
イメージ 1


 ブレーキマスターも付いてますね~ココまで来るとヒールガードが欲しいところですね~
イメージ 2


 カチ上げ角度がきついのはホイルベースとレギュレーションの関係上仕方ないですね~でも中々のセンスじゃあないですか~ってお決まりの右後方からのショット!!
イメージ 3


 左側です、チェンジもリンクロッド作り終わればOKって感じですね~
イメージ 4

イメージ 5


 エンジンに至っては、冷却フィンまで切り詰められちゃってます。フレームに至っては、アッチこっち切り刻まれちゃってますね~元々40馬力のエンジンが乗ったレーサーだから強度はOKでしょ、何でもありダヨって!!!!
イメージ 6

イメージ 7


 電装品のレギュレーターの位置も決まった様ですね~
イメージ 8


 サブフレームと言うかエンジンを吊っている部分もしっかり溶接されていますね~
イメージ 9

イメージ 10


 全体的には、ココまで来ました~
イメージ 11


 次なる作業、ハーネス作りに取り掛かってますね~


 レサーTZRのサスと言い、ステップと言い!!ココまで来れば、ハーネスが完了すれば、シェイクDOUNも間近かな???
 等と言いながら、部屋に戻るオイラの後ろでは、まだまだ作業は続いていました~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)