セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

南房総で皆暴走‥5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!!
内房の海を眺めながらの宴会も終わり、今日は、チョットツーだべ~

今日は、平成22年2月27日(土曜日)で~す。

 先日は、楽しい楽しい、南房総での宴会の様子をお伝へ致しましたね~
 楽しい事は、時が過ぎるのは早いもの!このツーが終われば皆様ともお別れですね~

 夜は、地魚と言い、銘柄は色々でしたが飲んだお酒(焼酎)も美味しかったですね~
 金目に黒鯛、ホタテにサザエ、アワビ、ウニも有った様な!!マグロ‥もう中トロ!!テカテカで旨かった~あと鰯じゃあない光物も有ったが食べ損ねましたね~

 朝は、やっぱり地物の魚!!イか焼きが良かったな~アサリ汁は旨かったですね~お替りある~って別のお客さんがあ聞いたら「ない!」って言われちゃいましたね~婆さん、分かるけど言い方てぇもんが有るだろうに~まあ浜の女を怒らしたら怖ぇから何もいえませんがね~

 とか何とか言いながら、朝ごはんはお替りまでしチャイました~
 朝食の様子は写真がありませんので、コウさんの記事を参照くだされば幸いです~

 食事を済ませ、早々出立準備!!って言うか、既に万年さんがロードスターお~た号の試乗したり!と外は!!!って、勿論桜、河津桜と同品種「大漁桜」が満開です~
イメージ 1


 各マシーンも暖機も終わりスタート準備完了です~
イメージ 2


 おやおや、ユーノスロードスターの試乗を終えた万年さん、次はBMのロードスターコイツは10年も経った中ブル!!何にも付いて無いでしょ~そこが良いじゃん!CDだ~MDだ~そんなものは無ぇよ~ナビだ~そいつはチョット欲しいかな~
イメージ 3


 どうしたどうした、エンジン掛けるのはWオーナーのオイラに任せろ!!!!
イメージ 4


 南風グループはお先に出発、さあこちらも出発しますか~
 ってもう一枚万年さん
イメージ 5

イメージ 6


 ライダースさんを先頭にコウさん、てらさんのバイク組みを前にスタートです。 
イメージ 7


 バイクに続き、オイラやお~たさん夫婦の屋根なし組み!!更にはココでお別れの万年さん、白スポさん、最後の軽トラックは、信州さんではありませんからね~
イメージ 8


 もう酔っ払っちゃいました~続きは後でね~

ちなみにこの日の記事は、こちらもご覧頂ければ!!
コウさんの記事へ;http://blogs.yahoo.co.jp/kawasaki_w624/12589967.html

↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)