セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

南暴走で皆房総‥4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!!
内房の海を眺めながら、そりゃあもう大宴会~&チョットツー‥‥4

今日は、平成22年2月26日(金曜日)で~す。

 そろそろ「南房総ツー」の本題~っつ~か宴会ですかね、でも、でも‥‥
 先日の記事では、色々とお魚が出て来て、さあ~宴会の始まり~~ってぇ所まででしたね~

 礒料理もそろい、宴会準備完了です~カンパイ音頭!!オイラですか~とにかくカンパイで~す
さあ、宴会開始だ~(18:50)
イメージ 1


 ここで、さあ飲むぞ~って思ったら、記念撮影!!!ってお~たさん!!皆さん整~列!!
イメージ 2


 行きますよ~あれっ!あれっ!慣れてなくって!!(4分20秒程要しました~嘘だけど~)
イメージ 3


 何とか記念撮影も済みました~
 次は、我等がローカルツーリング倶楽部??(只の同級生ですが~)南風、サウスウインドゥです~
次は徘徊~ずの皆さんとその奥様をご紹介~後は、それぞれ自己紹介~って最中にもボルテージは上昇中(19:00)
イメージ 5


 遠方からお越しの万年さんへのプレゼント~ってみんなで取り合ってましたけど~
 アワビを生きたまま火あぶりです、自らの殻を容器に火に掛けられちゃうんですから堪りませんよね~火をつけた瞬間から、身をよじりもがいている姿から「踊り焼き」等と称されている様だ‥‥
イメージ 4

イメージ 6


 カラオケも始まりました~
イメージ 7

イメージ 8


 実は、この頃(20:40頃)には、異変が忍び寄っていたのですね~
イメージ 9

イメージ 10


 さあ~行くぞ~意気投合!!
イメージ 11


 元気に行ってみよ~か~イエイ~
イメージ 12


この後は‥‥オイラも壊れていました~


ちなみにこの後の様子はこちらをご覧頂ければ!!
コウさんの記事へはこちら;http://blogs.yahoo.co.jp/kawasaki_w624/12549286.html


また、この宿までの道中の素晴らしい景色です~
白スポさんの記事へはこちら;http://blogs.yahoo.co.jp/white_sportster2002/12710024.html

てな塩梅で、とても短く感じた宴会!3時間以上も騒いでいたのを知るのは、お嬢様方だけだったりして!!!などと言ってる間に、南房総の夜は暴走と共に更けてゆくのであった!!!!

 ところで、お~たさんが記念撮影しようとしてる最中の部屋の中!!曇って無ぇですか~何の煙か分かります~

↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)