セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

電話ありがとうな~

ショウ!!電話ありがとうな~
これ見てっかな~

 明日!!「合おう」って言ったけど時間作れるかわかんねえな~でも、明日午後は、オイラそっち方面に行くのは間違いないから、何とか時間作って電話だけでもするね~

 母ちゃんから聞いたよ~
   色々、嫌なことあった見たいだな~
   でも相手も、お前も先生から見たら同類項に思われてるんだろうな~ってオイラ思う!
   
ちょっと前!ショウ自分で決めたよな~
   学校続ける事
   頭の毛がどうのこうの!!

今回、上と何が有ったかは知らない!でも上なんて関係ねぇんだよな~

 オイラにとっちゃお前の事が問題なんだよな~済んじまった事は、何も言わない!でもこれからの事は
もう少し考えて欲しいな~

 詰まんねぇ事してんじゃねえよな~お前がこれからどう生きようが俺の知ったことじゃあねぇ~でも母ちゃんや父ちゃんは。お前の事、ちゃあんと見てくれてるぞ~まえ見てぇな言い方しないと思うんだよな~ホントにお前のこと気に掛けてる証拠だと思うよ!!

 お前も、自分のことだからもう少し真剣に考えようや!!

 なっ!!じゃあ明日電話するね~

 聞いてくれてるかな~ショウ!!