セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

貧乏人は廃物利用!!

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

エンジン等の分解テーブル?~

 今日は、10月17日(土曜)です。

 今日は、明日のツーリング準備して、早めに休もうと思ってます。

 これは、先日工場長が「会社の不用品」として仕入れてきた袖机です。

イメージ 1


 搬入当時、用途は決まってなかったそうです。工場長曰く「何か使えないかな~要らなきゃ捨てるけど~」‥‥‥‥????‥‥‥テーブル上面のサイズ「410×730」」‥‥‥‥????‥‥‥

オイラ‥小さいエンジンばらしたり、組んだりする時の台にどうだ~
工場長‥引き出しに道具でも入れるかな~後はあ~任せる!!(又かよ~)

 休みの工場長!仕事場から貰ってきた廃鋼材で何か作ってますね~
 オイラは、袖机に板で天板作れば滑り難いしどうだろうか~

 まあ~なんてそれぞれ勝手に!!
 とりあえず黒く塗ってみました。天板はヒノキ材中々の出来でしょ!!元来机の高さ作業にも使えそうじゃあないですか~工場長‥う~ん、良いかも!!

イメージ 2


 廃鋼材から出来上がったエンジン台を載せてみました。

イメージ 3


 廃鋼材だけにこんなもんでしょうかね~

イメージ 4


 あれれ!継ぎ接ぎです~

イメージ 5


 何かの穴でしょうか~ったってね!

イメージ 6


 まあ、これで道具は入るし、多少の作業は出来るし、キャスター付けたから移動も簡単!!でもなんか邪魔にならないか心配です~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)