セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

元気か~

 先日、兼ねてから相談を受けていたショウの母ちゃんから電話がありました。
 何時の無く明るい声だった様な気がします。
 ショウのお母さんは

   ショウが、自分で学校続けるって決めました。
   頭の毛も自分で坊主にして、先生のところへ行くそうです。

等と電話の向こうの声がつい先日とは全く別人の様でした。

そんな、ショウに思う!!
ショウ元気か~

 オイラとお茶したよな~
 色々話したな~
 って言うかオイラが言ってただけって思ってるだろうな~

 まあ良いや~オイラの話はともかく、親友や、その親父とは話したみたいだもんな~

 何でもやめるのは簡単さ!だけど、何事も続けることは大変だと思うよ、学校だってそりゃあ大変だとは思う、一度躓くと更に大変だろうな~でもさ最後までやらねえと

   あの時よ~

って友達と出来ねえんだよな~その友達大切にしてさ!お前のこと本気で心配してくれてる奴だと思うよ
辛れえ事なんて、これから幾らでもある。そのたびに逃げてる奴は駄目だよ~

 友達やそのオヤジに何言われたかは、想像付くとこだけど、まあ親友の言う事くれえ聞いてみるのも良いもんだぞ~後でそいつと旨い酒飲む為にもさ!!

聞いてくれてるかなショウ~!!