セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

今日はこれで御仕舞い!


ちょいとYカバー磨きましたが時間切れ~

 今日は、ワンコの散歩、庭の草取りやら、虫除け剤の塗布とお母ちゃんからの言い付け!「終わった~」って思ったらあららら~雲行きが悪くなっちゃいました~その後、バイクにも乗れずせっせと記事を書くオイラ!

 やっぱり恋しくなりガレージへ、外は雨!それに既に夕方、そんなところへW3オーナーの従兄弟が登場!!段取りや資金面の話をちょいとして
    頼むな~
と軽~いノリでお願いされたオイラ、楽しみ膨らませ、ルンルンの従兄弟はさっさと帰って行きました。

 まあ、何時もの事!夕食までの間、ちょいとW3のアルミ部分磨いてみました~

 てな内容で、写真はこれになるはずだった!!

イメージ 1


 他も終わってからでも再度磨かないと駄目ですね~

 記事!絵さ居えさtpんms(何を書こうとしたのかすら判読不明!!)

 まあ、こんなことも時々ありますけど宜しくね~!!!!メンゴ(古るっ!!)

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)