セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

久々倅と遊んだ、遊んでもらった?

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑バイクじゃあないけど、訪問の記念にポチして戻って来てね~。

三番目とサーキットラン~

 今日は、成り行きで三男ドライブの助手席に乗る羽目になっちゃいました~(昨日も書いただろって!)千葉県は茂原市茂原ツインサーキットへ行ってきました~

 真新しいタイヤ4本もトランクに詰めて!

    長袖、長ズボン、ヘル持ったか~

当初見に行くつもりのオイラに投げかけられた、お言葉です~一緒に遊んでもらってるって事ですかね~まあ付いてゆくことにしました~

 気分は助けて~です!!

イメージ 1


 こんなのも走ってました~早いし旨いもんです

イメージ 2


 とにかくコーナーでは、良く反対向きになってましたね~あっそう‥スピンて言うんだそうです~
 まあこんな事を、道路でやられた日にゃ危なくて溜まりませんから、こう言うところで目一杯遊べばその方が、安全かもね!ストレスも発散できるし~って反ってストレス溜めてる人も居たかも!!

 とまあタイヤの臭さと悲鳴が聞き飽きたので、オイラは気分転換??
ミニバイク(エイプとNSF)も走ってましたよ~

イメージ 3


 朝から目一杯三番目に遊んでもらった良い天気の良い1日でした~


↓↓バイクじゃあないけど、訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)