セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

セフロダウンの真相

セフロダウンの真相
 コンビニにて解散後の事です。走り出ししばらくは、それまで同様、問題なかっが、千葉も近づいた茨城県で、スロー不調気味に、騙し騙し、走らせてましたか、とうとうエンジンストップ、あれ、セルが回らない?バッテリー?
何故?
レギュレーターか?

押し掛け!回りきらない。見かねたスーさんに押して貰う、何とか掛かった。

その後、数度の押し掛け、とうとう吹けなくなり、ダウン~

クールダウン後、再度押し掛け、数キロ走るも、やっぱりダメだ~

充電回路トラブル確定!

車両保険がらみで業者依頼は?これもダメダ~

仕事終わったら、迎えに行くよと言ってくれた倅達を待つ他、打つ手なし!

今しがた家に着きました。詳細は、明後日にもアップしますね!

帰り車内では、工場長と専務が早くも電装のテコ入れ、キャブ化等話題沸騰!

後部座席のオイラと荷室のドカは悲しみに言葉がないのに!