セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

セフロのオブジェ…

09’SUGO6H耐久用「サインボード」~使用後はガレージのオブジェに!!
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

サインボード09’SUGO耐久仕様!!

 2009年SUGO6時間耐久に向けて今夜には出発します。

 「親子で4stミニ」書庫記事ではあまり関心を持って貰えず一末の寂しさが隠せず、工場長はじめスタッフの難題的注文の割りには、ぞんざいに扱われてる気がするな~

 てな塩梅で「サインボード特集」を組みました~
 まあライダーなどにすれば、走ることを考えてて、サインボードなんてえ物は「用が足りるか」が問題で、関心がないと言うことは、即ち「出来はOK」って事だよね~(自分で慰めてます)

 仕事帰り、眠い目こすりながら、材料集め、既製品の構造見学学習、協賛企業訪問(?)数々の難題を克服して出来たサインボード、今オイラの傍らで静かに出番を待ってます~

 そこで、あらためてご披露させて頂こうと思います。(させて下さい!!)

 メインの表示面です。

イメージ 1


 何のことはない、やっぱりサインボードです。でも嬉しいじゃあないですか左上の3段のカッティング、これは、3男が切ってくれたもので、知らないうちに、オイラのブログタイトルが用意されてたので躊躇なく貼っちゃいました~右上の光り物はメインスポンサー(?)プロが切ったカッティング、当然ではありますがクオリティーの違を実感しますよね~

 2段目の「P」はポジションで色遣いで悩んだので裏返すと黄色も表示できる様にしました。これは単に「順位表示」です。

 3段目は、ラップタイムを表示する予定ですが「あまり出さなくて良い」って言われてる寂しい奴です。ラップタイムは走りながら分かるからだそうで、メーターの故障でもなければ使われないのか~

 こはもメインの表示面ですが~

イメージ 2


 とにかく「PIT IN」のサインを確実に伝えたいとの思いから、見開き2段表示にしてみました、文字も間違いじゃあないでしょ…文字数多ければ目立つし~

イメージ 3


 そしてこれが裏面…取っ手のバーはカーボン??(勿論柄ですが~)他は高級素材「塩ビ菅」です片手で簡単に持てる軽量設計です~右上が空いちゃったので蛍光色でゼッケンでも入れちゃおうかな~

 さあ本番だ~目一杯楽しんできますね~

~友情広告欄~

ステッカー、看板、Tシャツ製作「サインツ」を宜しく~

 カッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など希望がありましたら連絡して相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓ 勿論サスのプロプロジェクトサイエンスもお忘れなく!

イメージ 4


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテはプロジェクトサイエンスへ~
 バイクの事、バイクのサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると追い返される事はないと思います。(多分!!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

↓↓ランクアップにも協力してね!!
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)