セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

リニューアル!

https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

ガレージリニューアル?!

 少し前、倅の不始末で大打撃のガレージのシャッターしばらく放置されていましたが、本日めでたくリニューアル完了しました。お母ちゃん、大きな出費させてしまいゴメンね~
 
イメージ 1


一応電動なんですよ~ 
イメージ 2


イメージ 3

如何ですか~中に収まったバイク達も何となくですけど喜んでる様に見えませんか~(馬鹿ですね失礼しました)


サスメンテは如何!

 バイクの事、バイクのサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(あくまで友情広告って感じです)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php