セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

猿が出たぞ~

 猿が出たど~










 そんな馬鹿な!と一同事の次第が飲み込めない様子!!









 すかさず携帯でパチリと撮影した一枚を頂きました~








 猿が出たど~
 との知り合いからの知らせで駆け付けて見ると、何と犬小屋前で家主を追い出し悠々と餌を頬張る「野ザル?」この光景に、逃げる者、近寄り睨んで逆に威嚇される者、捕まえようとする者と様々でしたが、大人も子供もそれはそれは一同大騒ぎでした。


 これも自然の驚異なのでしょうか~

イメージ 1

 猿君…早くお山にお帰んなさい…


今日も序でで良いですから↓の文字のところポチして帰ってきてね!!
 https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)