セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

家の庭にも!


↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

オイラん家にも有りました「蛍袋!」~




 今日の午後!仕事帰りに何気なく庭を見回してみました。そこには!

イメージ 1


 ありました家の庭にも!「蛍袋」
 オイラんとこに来てくれる方のブログで、蛍袋について詳細に説明され見入ってしまったのですが、なんと有ったんです。自分の家の庭に!!如何に身の回りを見てないかって事ですよね~

 更に、これは以前庭で岩ヒバも間に咲いていた可愛いお花です。何時だったかホームセンターで仕入れ植えたものと思いますが、もうとっくになくなっているものと思ったら残っていた花ですが、名前は難だったか忘れてしまいました。

イメージ 2


 もっと目の前の自然??に目を向けて草取りしないといけないですね~