セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

NEWマシーン製作VOL8

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
しつこいかも知れませんが、記念にポチしてね!!

 またバイクのこと、バイクのサスの事などでお悩みの方、下記HPに一度訪問してみて下さい、後悔はさせません。その際「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると幸いです。


 残念ながら!今回の映像はありません!ご免なさい。(カメラ持たせたのに~)

 仕事場も住む場所も東京の郊外から、実家近くに代わり暮らしぶりも落ち着いた様だとお伝えしました
が、月日の経つのは早いもので、工場長の新生活も気が付けば、もう1ヶ月を越えちゃいましたね!

 引っ越し直後から、マシーン造りも急ピッチで進んだ様で、前日曜の31日天候不順の中本番用セッティングに入った様です。雨の中でのサーキットラン&セッティングくれぐれも気を付けてやって下さいね~

 子供と友に置いてけぼりの嫁さんの苦悩が目に浮かびますが!(許せ若嫁!オイラの子だ仕方ない)遊んでばかりの工場長!そんな工場長も家族サービスも結構頑張ってる気がしますよ~

 てな塩梅で、色々あるんですが、NEWマシーンもほぼ完成し再調整段階の様です。調整ステージが低速サーキットなので、本番で走る本コース専用競ってイングは本番直前になると思いますが、それでもなかなかの仕上がりの様で、上機嫌で帰ってきました。勿論怪我なく無事にです。

 本試走への同行は、勿論、第1ライダー、副工場長及びペインティングサポートの1人(こう書くとかっこ良いけどただのペンキやさん)の5人で行った様でした。

 感想…
   車体……… 車体周りは特に問題なし、(塗装はまだですが~)数回の試走
        で問題点の掘り出しをする。
   エンジン… これが問題で、理想は色々あるんですが、耐久性とお金を何処
        までかけられるかって問題がありますね~
         まあ、本番までには何回もOHするだろうから、問題の出そう
        な部位の早期発見と対策で耐久性を先ず優先しましょう~
   駆動系…… まあこれも、可能な限りフリクションロス軽減に専念ですね~
   ブレーキ… これも問題なさそうなので、本番前に再度OH位ですかね~
取りあえず、外野である私の感想でした。

 乞うご期待!!なあ~んちゃってね!