セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ネットオークション

日に1度、訪問の序でにポチお願いします。


 最近、オイラが填ってるネットオークションねたです。
 オイラの事、出品する物は勿論バイクパーツが殆どで、これまで「騙されそう」等と言ってネットオークションに見向きもしなかったオイラでしたが、やってみれば……って話題で~す。

 知り合いなどに、物々交換、無償配布的に動いていたパーツの他、只旦に廃棄処分していた現状を見た倅から「親父にはゴミでも欲しいと思う人もいるんだよ」ってな一言から、「まさか~」と思いながらガレージセール的に始めたネットオークションだったのです。

 当初、面倒だな~やり方分かんねえな~等のりのなかったオイラでしたが、出品し売れて行くまでのプロセスを見ているうち、すっかり填ってしまったのです。

 とは言え、売れる金額は数百円等というものが多く金額的な欲求を満たすものではありませんでしたが落札されるまでのアクセス数の伸び、ウォッチリストの増える様子、そして入札の入り方等々見ていて楽しく、気が付けばチェックするのが日課の様になっていたオイラだったのです。

 そして、これは、プラモ好きなバイク仲間が持ち込んだ一品ですが、クラシックバイクの部類のモデルなので参加しているブログ村等の話題にでもと投稿してみました。売れますかね~こんなおもちゃが…

 最近、楽しみ方のバリエーションが厚くなった鴨!!

イメージ 1