セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

NEWマシーン製作VOL5

 しばらくお休みしてしまったニューマシーン製作の進捗状況です。
   セル付きにするか否か
   その場合の回路と配線、電源、ETC

   マフラーの取り回しとテールエンド処理、固定
   アンダーカウルの取り付けとカウル面と合わせたテールエンドのカット
等など色々と解決しなきゃならないと言いながら、結構楽しんでやってました。
 また、今年は例年以上に出来上がりが早まりそうだとも言ってましたので、試走が楽しみです。

とりあえずマフラー、テールエンドは継ぎ足してカウル面に合わせるそうです
イメージ 1

 カウルも最終取り付け位置も決定か?後はお化粧だけでしょうかね~
イメージ 2

 最近、加工も慣れてきた様ですね~でもあると便利、次は「アルミも溶接したい」って課題の様です。
イメージ 3